• ホーム >
    • 事例紹介 >
      • 毎日のお手入れにお困りのお客様 (ご使用サービス:給茶機)

毎日のお手入れにお困りのお客様 (ご使用サービス:給茶機)

毎日のお手入れにお困りのお客様 (ご使用サービス:給茶機)

○ご使用方法
 給茶機1台 デイリーメンテナンスをしています。
 朝一の会議用にコーヒーマシンも置いていただいております。

○使用して便利な点
 毎日交代で給水をしていたが、水を汲む場所も遠いのでとても面倒だった。毎日給水をする必要がなくなって便利になった。

○ホームに代えてよかった点
 給茶機もあるのにピュアウォーターも使用されていたため、経費が高いと感じていらっしゃいました。デイリーサービスをしても前より経費は抑えられていますので、経費も下がり、サービスも上がったと感じて頂いています。

○日頃お客様から頂戴しているお言葉、またはここを評価していただいた・していただいていると感じる点
 少し前に水漏れがあった時に、ちょっとしたことでも怒る部長が漏電の怖れがあったにもかかわらず報告だけでいいということだったので、担当の方も驚いておられて、「ホームさん気に入っているみたいですよ」というお言葉を頂きました。


P1190084.JPG